ダーーーッ主婦メモ

とりあえず色々やってみる主婦ブログ

ブログを始めて3ヶ月!ブログ脳からGoogleアドセンス脳へ変換!

パチパチパチパチパチパチ…zzz 愛用のノートパソコン ブログを始めて3ヶ月! ほとんど休んでないので、かなりお疲れのようです…毎日お疲れ様です。 すぐにウトウトしてしまい、眠ってしまいます… でも…申し訳ありませんが、まだやることが山ほどありますので…

破格の時給3000円以上!お正月のみ許された子供のアルバイト!

新年明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願いします キャーーーーー!! サッサッサッサッサッサッ あっ!今すごい勢いで逃げ去る練習をしています。いくつになっても逃げ足だけは速い方がいいに決まってますから! おっと!!今度は雲隠れの練習…

Googleサンタからのダークなプレゼント!受け取り拒否します!

あの……サンタさん?おかしいですよ? 向き間違えてます… こっち向いていただけませんか? そうですか…無理ですか… 私かなりしつこいですもんね……了解です…… 振り向いてもらうまで頑張るか・・ 諦めるか・・よーく考えてみます! 目次 Googleからのプレゼント…

令和初のクリスマスにヒマ人3人集合!母はサンタクロースに大感謝です

コンコンコン! あの…もうクリスマスなんですけど… メリークリスマス! 街を歩けばピカピカしています。 キレイですねー 目次 クリスマスに暇人3人 暇人になってしまった理由を考察 1.エネルギーが切れた 2.子供達との会話 3.優先順位が変わった サンタさん…

はてなブログからの贈り物!コメントパワーMAXチャージ完了!

この人、文句ばっかり言っていますね… こういう人には、なりたくないです ブログ書くの本当に辛いわ〜 ブログ書いてみたけど、続けるなんて忙しくてとんでもない! ハイ!お気持ちよーくわかりますが……続けたら何か見えてくるはずです。そうですよね…? 私も…

はてなブログからの贈り物!ブログ継続の源となる愛すべきコメント達

こんな贅沢で価値のある贈り物をいただいてもよろしいのでしょうか? こんな形のプレゼントは初めてです! はてなブログからの贈り物 あまりにも贅沢すぎて戸惑っています・・ こちらの記事が www.kinketsumama.com スマートニュース はてなブックマーク新着…

妄想スタイルを貫け!強く華麗なる女の子の成長!0歳から大学生まで

おー姫よー! あなたはなぜ、そんなに強くて美しいのですか? 《女とは》 生まれたときから闘争心をもち 母親の分身そのものである by 金欠ママ 私は あなたに会うために生まれてきました 目次 女の子の成長 赤ちゃん 幼児 言葉 小学生 友達関係 真面目 中学…

急募!相思相愛!妻という名の職業!夫という名の修行!

あーあ…大恋愛をして結婚したのに… 思いやりがありませんね… 一体、妻か?夫か?どちらが幸せなんでしょうか? (注)あくまでも個人的な意見です 目次 夫と妻 家庭の社長 妻 家事 休日 家計簿 修行僧 夫 家事 休日 無視攻撃 妻の機嫌 お小遣い 相思相愛 まと…

THE!妄想!母の人生あなたに捧げます。男の子0歳から大学生まで

白馬に乗った王子様、やっと見つけました。 子供のときからずっと探していました。 あなただったんですね。 私の人生 あなたに全て捧げます。 《男》とは 本当に愛せるのは自分だけ 本当に愛されるのは母親だけである by 金欠ママ 目次 男の子の成長 赤ちゃ…

37歳の主婦が憧れの女子大生に!?学歴コンプレックスを打破

女子大生って素敵ですよ〜 希望と美貌に満ち溢れています。 でも37歳の私が通信制大学に入学してるからといって《女子大生》ではありませんね。 図々しくてごめんなさい。 今回は、通信制大学についてお伝えしたいと思います。 目次 通信制大学 通信大学に通…

2歳児ママの選択!幼稚園か保育園?ママ友はいる?いらない?

とても楽しそうなお食事会ですねー この笑顔って本物なんですか?? わかります!わかります! ママ友って怖〜〜いイメージがあります。 ネットでもドラマでもみましたみました 目次 幼稚園に決めました 1.見学に行ったとき娘が幼稚園を気にいった 2.保育園…

トリプル掲載!?37歳初体験!ヒーローはやっぱりヒーローだった!

ヒーローたちが頑張ってくれました 今日もバッチリキマッていますよー! ヒーローらしく私のブログを救ってくれましたー。ありがトォーーぅ! ただ、またもや失敗が・・・ アクセス数は意識しない方がいい…。 呪文のように唱えていて、いつの日か、アクセス…

Googleアドセンス VS 最弱アラフォー主婦ブロガー 

えーーー!?私が怪獣の方じゃないですか! ひどすぎます…そりゃないですよ… 負け確定するの早すぎなんですけどーー!! 《次回予告》 Googleアドセンス、サイトの停止から価値の低い広告枠へ 目次 絶対王者Googleアドセンス Googleアドセンスに合格するまで…

ブログを始めて1ヶ月!37歳イヤイヤ期到来!兼業主婦のグチブログ

キマッていますねー とってもカッコイイですよ〜! でも、深夜に登場するのだけはヤメてくださいね〜 目次 イヤイヤ期到来 休日0 家事はお給料0!評価0! ブログ!!!! まとめ 関連記事 イヤイヤ期到来 私は平日の夜に短時間ですが、工場で働いており、 …

女子力が低すぎるアラフォー主婦!特化型ブログへの憧れがとまらない

相変わらずバタバタウロウロしております。 女子力ないですねーこのイラストの女性には負けたくないですが、いい勝負かもしれません… 目次 特化型ブログへの憧れ お料理ブログ ファッションブログ 子供とふれあいブログ まとめ 特化型ブログへの憧れ 私のブ…

右か?左か?真ん中か?来年度の運命は?恐怖のくじ引き

ブルブルブルブルブルブルーー くじ引きってワクワクするもの!楽しいもの!ではないのですかー? 目次 来年度の運命を決める電話 断るための心の声 どんなことをやるんですか? 右か左か真ん中か? 運命のくじ引き 最後に 来年度の運命を決める電話 知らな…

思い込みが成功に!?ゆったりとトイレトレーニングしてみませんか?

ゆったりとトイレトレーニングに挑戦してみませんか? 私は保育士さんや保健師さんのように子育てのプロではありませんが、2人の子供のオムツを2歳になってすぐトイレトレーニングに成功しましました。 市で行われる健診のとき、幼稚園に入園してから『どう…

任天堂Switchは幼児でも遊べます。幼児でも楽しめるオススメのソフトは?

年少児の息子は任天堂Switchで遊んでいます。Switchの虜です! 年少児の子供にSwitchを与えていることには、さまざまなご意見があるとは思いますが、我が家では、決められた時間内ならOKとしています。 ご兄弟で上のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいる方は、私が…

ブログを始めて1ヵ月!一緒にアクセス数アップ10の方法を見直してみませんか?

ブログを始めて1ヵ月がたちました。 ここで1度、ブログアクセスアップ術について、ネットによく書かれている記事をまとめてみました。ネットにはさまざまな情報がありますので、絶対!!ではありません。 いくつかご紹介しながら、自分自身はアクセスアップ…

名古屋は魅力がない都市だがねー?今週のお題に初挑戦だがやー

いいえ!名古屋は素晴らしい都市です! でもチョーットだけ移動時間をくださいませ。 目次 都市魅力度ランキング 住んでみたい街 長久手市の魅力 愛・地球博記念公園(モリコロパーク) まとめ 都市魅力度ランキング はい!知っています。名古屋は、毎年下位…

はてなブログは誰でもできる!救世主!はてなブログパーフェクトガイドブック!

おーー神よー!私には もう《はてなブログ》の機能について、神がお持ちになっているパソコンと携帯は必要なくなりましたー はてなブログを始めて1ヵ月! まだまだ相変わらずノロノロ、ウロウロしております。 今回は!こちら! はてなブログパーフェクトガ…

チリンチリン!危険です!暴走自転車が通過します!

現実はこんな笑顔じゃありませんよ… 目次 自転車の特訓 アシストバーも装着 Let's goー 1・2・3・カァッーーー 結果 今までの経験 まとめ 自転車の特訓 最近、補助輪をはずして自転車の練習をやっております。自転車の練習は年少さんの《秋》〜《冬》と決め…

年少児の男の子!任天堂Switchで『ひらがな』への好奇心がとまらない!

年少児の息子が『ひらがな』にすごい興味があります。 上の子供は女の子なので、自然に【字】にたいしてとても興味を示し、ひらがなを自分で書いて練習をし、友達と手紙を交換したりなど、素早く『ひらがな』に慣れていきましたが、今回は年少児の男の子! …

兼業主婦のつぶやき!母親が夜に働くのはダメなことですか?

夜に母親が働きに行くことは悪いことですか? 子どもが可哀想ですか? 目次 母親が夜に働く 夜に働くことを選んだ理由 母親が夜に働くメリット 母親が夜に働くデメリット 子どもの心 小学生の子ども 年少児 まとめ 母親が夜に働く 私は、夜に短時間ですが、…

OHーNOー!Google!魂を売らねば…

Googleに魂を売って得るものは大きい 以前、こちらのブログでいただいたコメントです。ありがとうございました。 www.kinketsumama.com 魂を売って得てみたい 目次 またまたまたまたまたまたまたまたまた せめてせめてせめてせめてせめて なぜ?なぜ?なぜ?…

シュークリーム大研究!5社のシュークリームを比較してみた

シュークリーム大研究ー! 目次 5社のシュークリームを比較してランキングにしてみました ランキングの説明 第1位 ファミリーマート たっぷりクリームのダブルシュー 22点 第2位 ミニストップ 大きなダブルシュー 17点 第3位 ヤマザキ 大きなツインシュー 16…

二児の母がオススメする、小学生が英検4級を自宅学習で合格する方法

子どもは今10歳。2019年に英検5級と英検4級を合格しました。2020年1月に英検3級合格を目指し、勉強中です。 小学生で英検を受験する子が年々、増えています。英検4級を自宅学習で合格することは不可能ではありません。下の子どもは今、年少児ですが、小学…

二児の母がおススメする、小学生が英検5級を自宅学習で合格する方法

子どもは今10歳。2019年に英検5級と英検4級を合格しました。2020年1月には英検3級合格を目指し、勉強中です。 小学生で英検を受験する子が年々、増えています。英検5級は決して難しいものでは、ありません。下の子どもは今、年少児ですが、小学2年生まで…

はてなブログ29日目!究極ネガティブログ

はぁ・・・またまた、ジョギングなみの荒いため息がとまりません。 ブログを始めて29日目になりました。 わたしのブログを最初から読んでくださった方は、ご存知だと思いますが、中々、ブログが進化することができず・・・苦戦しています・・・。 やってモ…

昭和生まれ認定!消えたゆかいな言葉たち!

はい。わたしは昭和生まれです。アルパカもえっ!?って顔してますね。 今まで色んなたくさんの言葉が流行しました。先日、大学生と話す機会があったのですが、その時に言われた一言が…… グサッと!きて(グサッ!も今の子は使わないかも…)しまい、今回は、わ…