ダーーーッ主婦メモ

とりあえず色々やってみる主婦ブログ

はてなブログからの贈り物!ブログ継続の源となる愛すべきコメント達

 

 

こんな贅沢で価値のある贈り物をいただいてもよろしいのでしょうか?

f:id:kinketsu:20191213122705p:image

こんな形のプレゼントは初めてです!

 

 

 はてなブログからの贈り物

 

あまりにも贅沢すぎて戸惑っています・・

 

こちらの記事が

 

www.kinketsumama.com

 

  1. スマートニュース
  2. はてなブックマーク新着エントリー
  3. はてなブログおすすめ記事

 

に掲載されておりましたー。ありがとうございます。

 

ただ!スマートニュースのどこを探しても見当たりません・・・。

 

どこに掲載されているのか、全く分かりません…。

 

 

3日目の今日も記事を書いた本人が見つけることができない状況です…。情けない…

 

 

11月に書いたこちらの記事が

 

www.kinketsumama.com

 

スマートニュースに掲載されたときは、オピニオン?というカテゴリーでみつけることができたんですが、アクセス数がアップしたのは1日だけでした。

 

でも今回の記事は、12月11日に投稿して

 

3日目の今日もスマートニュースからアクセスがあります。

アクセス数も前回とは違い、増えています。

 

(結局・・見つからないまま・・掲載終了になってしまいそうです・・)ブツブツ・・

 

さー気持ちを切り替えていきましょう!

 

素敵な贈り物

  

ブログを始めて2カ月!

わたしのとってブログ継続のエネルギー源は何といっても

 

皆様からいただいたコメントです。

 

たくさんのことを教えていただき、励ましていただき、笑わせてもらいます。

私はコメントがなければブログ継続はできなかったと思います。

 

今回は、私がいただいた素敵&ユニークなコメントと、

 コメントのお返事もさせていただきます。( 私のコメントは、黒色)

 

素敵なコメントをくださるブロガーさんがどんな記事を書いていらっしゃるのか?

気になりますねー! 

 

 

 

ブロガーさんからの贈り物 

 

1・ブログ運営者の熱量がすごくて、読んでいると心臓がドキドキしました。これを書いている今も興奮しています

 

筋トレがよくわかるブログ

朝比奈さん、いつもありがとうございます。

心臓をあぶらせてしまってごめんなさい。私も今ドキドキしています。

 

・パパさんの気持ちわかるわー ほんまなぜか常にゴメン言うてまうわ なんも悪いことしてへんのに、なんでやろ 

 

30代のコンプレックス研究所

 hayahiroさん、なぜ常に謝っているのですか? 

 

3・共感しかない内容だし、でもひねった表現の仕方なのでキンケツママワールドに引きずり込まれます!でもやっぱりベースは優しいですね~

 

たまごなし弁当

  

もんちゃんさん、キンケツママワールドについてもっと話し合いましょっ!もっともっと引きずり込みますよー。私のベースは鬼そのものですよ

  

 4・まぁ、のろけの範疇です。旦那さん偉いと思う。に、しても・・・は短絡的だと思う!

 

へのへのもへじ

範疇(はんちゅう)の漢字が読めず調べました。短絡的の意味についても調べました。

情けないですが、私にはすごく難しかったです。コメントでこんなに調べたことはありません。色んな意味でとても勉強になりました。ありがとうございました

 

5・Googleに魂を売って得るものは大きい

 

心に刺さりました・・。得るもの!何だか凄そうですねー。魂を売りたいですよー。

(pribechさんの記事を検索しましたが、でてきませんでした。私の検索のしかたが足りないんだと思います。申し訳ありません)

 

6・鼻のあなをみると、吸い込まれそうだから塞ぎたい。鼻毛があると抜きたくなる不思議

 

だんみっちゃんとjnxのおすすめ日記

吸い込まれそうなんですか?コメントの破壊力がハンパないです

 

・ダッ主婦さんの投稿はまだまだ駆け出しの僕にとって希望でもあり目標でもあります。これからもお互い頑張りましょう

  

東北大生のひとりごと

 はい!ピュアトトロさん、頑張りましょう。まだまだお若いのに、嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

8・ご主人の気持ちを察することが出来るあたりが素晴らしいですね。私はキンキンに冷やしたビシソワーズを温めて!と言われ泣きそうになりました

 

手作りとシンプル生活

 pokkeさん一緒に泣きましょう。結婚生活は難しいですよ・・それにしても、家庭料理でビ・ビ・ビシソワーズ!!!素晴らしいです!オシャレですねー

 

9・過去記事で1番好きなのは『男心』でしたが、今回の記事はそれに匹敵するぐらい楽しく読ませていただきました!

 

Little Strange Software

LSSさん、私も『男心』の記事は気に入っております。本当に嬉しいです。いつも記事を読んでいただき素晴らしいコメントまで本当にありがとうございます。

 

10・スマートニュース!それは興奮しましたね。こちらも画面をみただけでアドレナリンが流れてきました!

 

 

週刊介護マガジン

こーちゃんさん、アドレナリン大量放出してくださいませ。スマートニュースに掲載!一緒に頑張りましょうね!  

 

 

 

 まとめ

今回10名のブロガーさんからいただいたコメントをご紹介させていただきました。

 

記事を書き見に来てくださるだけですごくあり難いことですが、さらにコメントまで書いてくださるのは本当に嬉しいことです。

 

まだまだご紹介したいコメントはたくさんあります。

 

次回ご紹介したいと思います。

 

では また