ダーーーッ主婦メモ

とりあえず色々やってみる主婦ブログ

OHーNOー!Google!魂を売らねば…

Googleに魂を売って得るものは大きい 

 

以前、こちらのブログでいただいたコメントです。ありがとうございました。

 

www.kinketsumama.com

 

魂を売って得てみたい

 

目次

 

またまたまたまたまたまたまたまたまた

 

何回、申請したか…もう忘れました。

いつもいつも不合格!

 

 

f:id:kinketsu:20191103211114j:image

 

人生でこんなに不合格になったことないです…

もうGoogleアドセンスも、コンピュータが解析してわたしのブログを不合格にしていると思いますが…もうわたしのブログを審査するの嫌ですよね?

ならば合格をくださいよー!

f:id:kinketsu:20191106002952j:image

せめてせめてせめてせめてせめて

 

サイトの停止または利用不可

サイトの停止って…なんですかー?

サイトの停止の次のステップは、

価値の低いブログですね・・・的な不合格内容になるんですよね?それでもいいです。

せめて!せめて!サイトの停止から抜け出したいんですけどー!

早くサイトの停止から逃れたい!

 

なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?

 

またまた暴走して、Googleアドセンスにメールしてなぜですかー?何でサイトの停止なんですかーと…聞いてしまいそうです…

ダメです。ダメです。はてなブログにお問い合わせメールをしてしまって以前、失敗しておりますから。落ちつかなくては…。

 

 

設置完了

 

  • お問い合わせフォーム設置
  • プライバシーポリシー設置
  • サーチコンソール設置
  • アナリティクス設置

OK!Google!設置完了!

 

お名前.com設定

 

  1. httpssは外しhttpにして、www.無しに設定しました。
  2. comの後に/もつけました。
  3. 転送情報については

転送元URL http://kinketsumama.com/

転送先URL https://www.kinketsumama.com

リダイレクトになっております。

やりましたよー(まだ間違えているかもしれませんが…)

 

次のステップ

 

これは妄想になりますが、サイトの停止を抜け出せたとして、あなたのブログは価値が低いです的なもので不合格になった後は、今あるブログを編集するのみ!です!

文字数を増やして、カテゴリーをしっかり分けます!やります!

サブブログ作って内容を統一した方がいいのでしょうか?わたしが1ヶ月間書いてきたブログでは、やっぱり、難しいのでしょうか?

 

Googleアドセンスブログ

 

かじりついて見てます!読んでます!

わたしのブログ内容では、かなり難しそうですね…。

かなり素晴らしい情報を発信されていて、

とてもキレイにブログを作られているブロガーの方でもGoogleアドセンス不合格でした…と書かれている方もいるので、難しいのですね…

 

まとめ

 

魂の売り方そのものを間違えているのかもしれませんし、まだそこまで到達していないのかもしれません。アドセンス合格しましたー!のブログを見ると羨ましい気持ちにもなりますが、

苦労してブログを更新されている中での合格なので、わたしも嬉しくなります!

 

でも諦めませんよー!合格するまで

申請します!熱苦しくてごめんなさい

 

では また